猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

大忙しのクリスマス・・・。

2012年12月24日 23時48分23秒 | 
今日の徳島県は、とにかく寒い

朝から、大忙しのママは大事なイベントをすっかり忘れていました

でもね・・・。
でもね・・・。

どんなに寒くても

クリスマスには・・・



雲一つない青空

神様は、お外で頑張る猫さんに
太陽の暖かさをプレゼントしてくれました

風さえあたらなければ、日向は気持ちが良かったと思いたいです

ママが、そんな事を考えていると、
我が家のニャンズは

「プレゼントが、ニャイ

と、騒いでいます。

注文したのが遅くて、まだ届いてないだけだから・・・

明日も、バタバタしそうなので
今日はこれにて失礼します

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (福桃)
2012-12-25 09:29:57
猫様達へのプレゼントってなぬ?
楽しみだなあ。
でも我が家はしませんよ。
お正月に首輪新しくするくらいなの。
ああそれから、猫缶奮発してだすくらいかな。
返信する
猫さんたちへのクリスマスプレゼントって (みんたんママ)
2012-12-25 14:53:10
なにかな~?
みんにゃと一緒に楽しみにしています

金魚さんの威嚇?初めて聞きました、笑!
そう言えば、金魚さんたちお名前は何ですか?

私、実はすっごい晴女です。
雨女3~4人分位だったら、私の晴女パワーで晴にできますよ
返信する
私まで楽しみ♪ (niraco)
2012-12-25 15:11:06
プレゼント何かな~♪
私がもらえるわけじゃないのに、なぜかとっても楽しみです

我が家は昨日は特に変わることはなかったです。
が、あざみーるはまだ下煮の段階のビーフシチューの鍋から、大きい肉の塊を盗っていきました・・・。
もうこうなると笑うしかないというか、なんというか
いや、笑っている場合ではないので、色々対策を練りたいと思っております
返信する
Unknown (ふとん)
2012-12-25 21:18:16
お疲れ様です。
良い忙しさだったらいいんですけど、にゃんずの為に体を壊さないであげてください。
うちは今年は、リリーの入院代清算+リリーの葬儀代+夫親族の葬儀関係香典+ふたりそろってボーナスなし!新しいPCとコピー機を買い捲っていたのに、ボーナスなし。
いやあ、ボーナスはあてにしていたので参りました(うるさくてすみません)
おやつと新しいお花しかできなかったけど、今も膝に乗ってくれていますエヘヘ
猫を愛する者に金持つ暇なし!がんばります。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-12-26 02:20:13
何かと年末は忙しいですね。
体調崩さないようにご無理なさらずに。
ママがダウンしたらニャンズたち悲しむよ~(>□<;)

ちゃんとクリスマスプレゼント用意してるんですね~
何が届くのでしょ~楽しみですね
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-12-27 18:09:30
大した物ではないですよ!
ニャンズにしたら、プレゼントなんかより
いつもより長い時間遊んだ方が嬉しいでしょうね。

いつも、お留守番だから・・・。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-12-27 18:12:05
プレゼント・・・。
未だ届いておりません。

金魚隊の威嚇は、嫌いな人が近づくと
水槽から水があふれる程、騒ぎ始めます。

パパにも、「ありえないタイミングで雨が降る。」と、言われております(--)
返信する
niracoさん (ゆかり)
2012-12-27 18:15:12
本当に、大した物ではないですよ!
多分、ニャンズの為と言いながら、私の為の物です。

あざみちゃん・・・。
またも、盗みを働いたのですね。
体に悪い物もあるから、心配してしまいますね。

でも、可愛い顔で隠れてるんだろうなぁ~と、ニヤついています。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2012-12-27 18:19:44
ふとんさんも、病院代ですか。
わかる、わかる。

ボーナスあてにしていたら、キツイですね。
我が家は、何にも考えていないので、いつもピンチですが・・・。

プレゼントは、未だ届かず。
このままでは、お年玉になりそうです。
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2012-12-27 18:22:00
忙しくても、基本的に寝てしまえば平気なんですよ!
無駄に、元気なんですよねぇ~。

クリスマスプレゼント・・・。
まだ、届かないの(><)

このままでは、お年玉になりそうです。
返信する

コメントを投稿