猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

猫もビックリの・・・。

2012年12月27日 17時51分00秒 | 
今日の徳島県は、晴れ
大掃除日和になり、はりきって掃除できました

ここだけ聞くと・・・。

「ママも、頑張っているんだなぁ~」

なんて、思ってくれると思いますが・・・

実は・・・

15時間も寝てしまった

我が家のニャンズも、呆れ顔でご飯の催促でした

そんな事をパパに知られると、怒られるので

大急ぎで掃除をしていると・・・



ママ:「邪魔だから、あっちで外を見てくれないかなぁ~



ママ:「寒いのに、リビングに行けばいいのに・・・。」

パパの差し金かと思うほど、ママの邪魔をしてくれるニャンズ・・・

何かと、立て込んでおりますが
どうにか頑張っております

しかも、ニャンズのクリスマスプレゼントは未だ届かず・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しでも疲れは取れましたか? (ふとん)
2012-12-28 06:41:24
大掃除お疲れ様でした。
よく眠れたのは良いことです。
猫の睡眠時間も10時間以上らしいですね。
にぼしちゃんときなこ君の間に、つくね君がいるのがポイントですね。
私は、まだ大掃除出来てないです。
ガラス屋さんにも迷惑にならないために、台所だけでもなんとかやっておきたい所。
返信する
頑張ってるね (福桃)
2012-12-28 10:55:54
えらーーい、大掃除頑張ってるね。
15時間も寝たの?疲れていたんだんよ。
良かったよ。
寝れるってすばらいいことだよ。

世界一のパパが起こるはず無いじゃないですか。
返信する
お疲れ様でした。 (niraco)
2012-12-28 17:24:54
いっぱい寝た時って、すっきりしてうれしいんだけど、なんだかやってしまった感がありますよね
でも体がそれを求めてたんだからいいんですっ
と、寝が浅い私は旦那さんの寝姿を見ながらよく思います

それにしても、にゃんずの後ろ姿がかわいすぎますね~
返信する
寝れるって・・ (カバ丸1号)
2012-12-28 21:46:03
いや~長時間眠れるって事は・・
それは・・若いって事よーーー
年とってくると・・長時間は眠れないから~(笑)

みんな・・後姿も・・キレイだね~
ツヤツヤぴかぴかじゃーー
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2012-12-28 23:20:41
疲れは、取れましたが・・・。
さすがに寝すぎですよね。

ここに、並ぶ時には・・・。
必ず、こんな感じになっています。
大ゲンカで、網戸が外れるのも怖いですからね(--;)

掃除といっても、いつもよりちょっと頑張っただけですけどね。
かなりのゴミたちに出ていってもらいました。

ガラス屋さん、そうですよね。
寒いですものね。
早く来てもらわないと!!!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-12-28 23:22:37
大掃除といいますか・・・。
いつもは、見て見ないふりが得意なのでよ!
そこを、ちょこっとやっただけですよ!
しかし、押入れの中には、いつのまにやらゴミになる物が一杯でした。
こんな感じで、押入れでお金が増えればいいのに・・・。

パパは、もちろん怒ったりはないですが・・・。
呆れております。
返信する
niracoさん (ゆかり)
2012-12-28 23:26:15
私・・・。
ほっておいてくれたら、いつまでも寝ていますよ。
そんなに、疲れている自覚はないんですけどねぇ~。
まだまだ、若いつもりなので!!!
やっぱり、歳はとっていますね。

昼もかなりまわった頃に起きると、やたら慌ててしまいます。
猫は猫背といいますが、この猫背が大好きです。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2012-12-28 23:28:33
あまり、若くはないのですが・・・。
実家にいた頃に、両親がいつまでも起きてこない私が、死んでいないのか心配になり起こしに来るということが何度もありました。

なんの手入れもしないですが、私の手荒れの馬油のおかげかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿