猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

多忙につき・・・。

2012年05月29日 23時54分28秒 | 
今日の徳島県は、良いお天気だと思っていたのに
夕方、雷雨になりました

雷が、かなりゴロゴロなっていたのが、怖かったのか・・・
ニャンズは、極端な甘えん坊になりました



つくね:「ママちゃんが、忙しくてお写真を撮ってないの。」

ママ:「色々とありまして・・・

ということで、本日の記事は短めですが・・・



にぼし:「あちたは、きっとちゃんとするから、また遊びに来てくだしゃい

ママ:「このバタバタが、落ち着き次第、頑張ります

バタバタしながらも、ニャンズと過ごす時間を作るよう頑張って
寝る時間が少なすぎる、ゆかり邸は、今日も平和でした

ランキングに参加しています
皆さんの応援があるから、頑張れています


MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-05-30 16:47:13
お疲れのようですね。
短かろうと、毎日更新されるだけでも凄いですよ。
写真1枚でもと思うのに、探すだけで面倒になってきます。^^; 更新が済むとほっとします。
そして、明日でもいいやと思うといつの間にやら一週間・・・。

ご無理はされませんように。
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2012-05-31 00:38:19
つくねさんのブログは、とっても考えられている文章だから、更新するのが大変だろうなぁ~と、思います。
いつも読むと、色々考える事があります。
それに比べて・・・・緩い緩いブログでお恥ずかしい。

返信する

コメントを投稿