猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

その可愛いお手手に、一体、何が・・・。

2012年05月29日 00時00分33秒 | たまご
今日の徳島県は、暑い暑い
仕事への行き帰り、さすがに車のエアコンをつけました

そんな暑い日の我が家では・・・



たまご:「良く寝たでしゅよ 今から、遊ぶでしゅよぉ~

ママ:「今まで、寝てたの?」



きなこ:「僕の所には、来ないで欲しいでし



たまご:「早く、振るでしゅ

散々、振り回せた後は・・・・



ママ:「さっき、トイレに入ってたよね



ママ:「トイレで、付くものと言ったら・・・



考えると、ゾッとするので・・・・。

そんなたまちゃんは、



このコマーシャルが始まると・・・・



何をしてても、こんな感じになります

最近、私用でかなり忙しく、パパちゃんをほったらかしの
ゆかり邸は、今日も平和でした

ランキングに参加しています
皆さんの応援があるから、頑張れています


MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごちゃん (福桃)
2012-05-29 11:28:05
なんて可愛いんでしょう。たまごちゃんはめんこい子だなや。
パパさん、お気のどくに・・・
でも怒ってないでしょう?
まさかふてくされてもいないよね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-05-30 00:10:15
親バカですが、「たまちゃん」可愛いでしょう
来月、一歳になるのにちっさいままで、可愛くてしょうがないです。
パパは、何にも言っていませんよ。
ゲーム三昧で、かえって楽しそうです。
返信する

コメントを投稿