猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

本日も・・・。

2012年05月31日 00時25分15秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れでした
明日は、洗濯物が多いから晴れてもらいたいです

そんな今日も大忙しでして・・・



たまご:「たまちゃんも、あんまり遊んでもらってないでしゅ

ピンボケ写真しかなくて、申し訳ないですが
本日もこれにて失礼します

目覚ましなしで、自然に目が覚めるまで寝たい、
ゆかり邸は、今日も平和でした

ランキングに参加しています
皆さんの応援があるから、頑張れています


MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごちゃん (福桃)
2012-05-31 11:26:09
たまごちゃん、堪忍だよ。
ママは忙しいんだって。
家に来る?遊ぼうって誘う子がいるよ。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-05-31 22:02:49
あらっお仕事がお忙しいのかしら??
あまりご無理なさらずにね。
たくさん寝てね~
週末はゆっくりできるのかな??
あとでにゃんこと遊ぶ日を作らないとね~(*^^*)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-06-01 01:08:16
かなりの「悪ガキ」ですが・・・
福桃さんちのニャンズ、大丈夫でしょうか
今日は、朝からピッタリ張り付いて、甘え放題でしたよ!
寂しい思いをさせていたのかなと、反省しております。
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2012-06-01 01:11:04
つも、寝てばっかりと思いきや、遊んで欲しいようでして・・・
本音は、私も家で一日中、猫とゴロゴロしていたいんですけどね
体重が重たいのに、二人に分裂してもいいのにね
返信する

コメントを投稿