中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

笑っていい友のフィナーレ!

2014-03-31 23:52:45 | 雑談



今日は笑っていいとも!の最終日のフィナーレ番組があった。


結構いい感じ!


それにしてもお笑いさんたちの、


言いたいことを面白く言えるって最高だね


ぎりぎりの毒舌ぶちまけてても


結構お笑いに包んでながせる。


これがセンスなんだろうなあって見ていた・・・・


タモリさんっていい人だったんだねえ!^^


32年前って私もまだ20代のぴちぴちだった時だわ。♪


皆出演者も老けてしまっていたけれど・・・・・


1人の人の会社勤めが終わるまでの期間だよね!


凄いと言えば凄い!


第一線であのめまぐるしく移り変わる芸能界の1番組を



ここまで引っ張ってこれたことは、本当に偉業だね!


それにレギュラーみんながタモリさんに敬意を持っているし好きなのがよく解る。



ギネスに乗るってわかるよね!



パチパチパチ!

録画残しとこ!


目下の人に接する態度とか


本当に見習いたくなるような話が多かったなあ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿