ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

横浜でランチオフ会

2008-08-21 07:54:13 | Weblog
先週、夜さんから「Ahさんがお里帰りするからオフ会しましょう」と連絡をいただきました

「ブログの更新をさぼってるけど・・・行きたい」

運のいいことに18日と19日は連休だし
参加させていただくことにしました

横浜初上陸なりぃ~~

横浜駅で待ち合わせをして「横浜クルーズクルーズ」へ・・・
Ahさんとのあさんには初めてだったので、会う前はちょっとドキドキ
でも前からの知り合いみたいな感じで・・・

お腹も空いていたし、さっそくランチタイムです

私のお皿もちろんビールも!
バイキングだったのでおかわり自由(でも1回しかしなかったよ~)

ビバ!ちゃんがお子さんの用事で途中で抜けられたため、
ランチの後は暑いことだし「カラオケ」にでも行きましょう・・・となって
駅のそばのカラオケへ
お店の受付では夜さんがテキパキと手続きをしてくださり
場慣れしていないAhさん、のあさん、私はすっかりおまかせ
(夜さん、お世話になりました)

Ahさん!熱唱中!

約5時間の「オフ会」でしたがとても楽しかった

画像が少ないですか?
その理由 ①食べて飲むのに必死だった
     ②おしゃべりに夢中だった
     ③カラオケを歌うのに夢中だった
以上、3つの理由により画像がこの2枚しかありません
あしからず・・・

お土産なんかもいただいちゃって!

ビバちゃんから「ボールペン」Ahさんから「手作り手鏡」


のあさんからは「うなぎパイ」

「オフ会」に誘っていただいてありがとうございました!楽しかったです!
Ahさん!夜さん!ビバちゃん!のあさん!またお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (たれぞ~)
2008-08-21 10:26:40
美味しいランチに楽しいカラオケ・・・
皆が楽しんでいるのが伝わってきたよ~♪
良かったね~
なみださんも歌ったのかな??
ここにいつか私も参加したい~!!

横浜って行ったことが無いところだけど、やっぱり美味しいモノの宝庫なんだろうな~じゅるじゅる

手鏡ってAhちゃんが作ったの??
可愛くて素敵~

返信する
なみだ君~ (満天)
2008-08-21 12:11:22
写メありがとうね~~~
楽しそうな雰囲気バリバリで一緒に楽しんだ気分に
なれました~~~

横浜駅の周辺で遊んでたのね~~~
MM21(ランドマーク)や横浜倉庫に
中華街あたりで遊んでいるのかと思ってたぞ~
実は私も横浜駅にはここ5年ほど行ってないっす
今度来る時は中華街で遊びましょう
オモロイよん(笑)
っと言っても…中華街も2年ほど行ってないの(笑
横浜在住なのに全然行ってない事に
今、気が付いただ(ハハハハハハ)
返信する
グルメ? ()
2008-08-21 12:45:00
オフ会記事、なみだちゃんに先越されてしまった
私も早くアップせねば~

皆様、誤解無きように!
今回は決してグルメではないです
(グルメの町に出て何やってるんだろう?
時間制限(ここ重要!)が無くて安いのが取得のお店で
味はそれなりだったのよ~

でも、お喋りは楽しかったね~♪
これが一番の目的よ!
ホント、写真を撮り忘れるくらいお喋りに夢中でした
なみだちゃんたら、カラオケの写真をいつの間に撮ったの~?
私は気が付いたら、最初の一枚しか撮ってなかったわ

次はグルメオフ会しましょうね!
涼しくなったら、もんじゃにリベンジよ~~
返信する
楽しかったね~。 (のあ)
2008-08-22 13:20:27
オフ会以降、こちらは秋らしくなったけど、
あの日は暑かったね~。
都会は、田舎の暑さと違って、下からジワジワでした。
そのお陰で、久しぶりのカラオケにも行けて、なみださんの美声も聴けて良かったです。
2時間では、足りなかったね(笑)
もっともっと、おしゃべりもしたかったし!

次は、もっとたくさんの人に参加して貰って、ゆっくりしたいね~。
なみださんが、カラオケで写真撮ってたの知らなかったわ!
私は、すっかりカメラのことなど忘れてました~。
返信する
楽しかったね~2 (Ah)
2008-08-23 13:29:59
昨日福井に帰ってきました。

あってくれてありがとう~
もっとお喋りしたかったけど
時間すぐたっちゃったね~

私、写真1枚もとってません。
手鏡あまり上手に描けてなくてゴメンね!
素人なもんで、お許し・・
こんど、もっとましなの描けたら送るね。
箸にする??
今サブレ食べながらコメ中(笑)

北海道オフ会できるといいねぇ~~
返信する
行きたかったよ~。 (長友)
2008-08-23 16:57:01
今回は行かれなかったけど・・・。
次のオフ会は参加出来る事を祈って
楽しみに待ってます。

Ahちゃん、そのまんまだね。
メチャ、カラオケ楽しんでる顔が
目に浮かぶ。。。
のあさんと夜さんも雰囲気が伝わって
きます。
二人とも髪短くカットしてるのね。
返信する
たれぞ~さんへ (なみだ)
2008-08-25 10:21:55
おはようございます

ウン!楽しかったですよ~!
「オフ会」ってやっぱりいいですね
おかげさまで
こっちに越してきて4回目のオフ会です
北海道に行きたいねって話も出てたんで
ぜひとも実現させたいです

またたれぞ~さんとも会いたいし・・・
返信する
満天さんへ (なみだ)
2008-08-25 10:26:09
おはようございます

満天しゃんが来れなかったのはとても残念だけど
近くなんで
(我が家から横浜まで1時間ちょっとです)
呼んでいただけたらいつでも行きますよ~
今度はぜひともご一緒に


のあさんもAhさんもすごく素敵な方でした
楽しかった!
返信する
夜さんへ (なみだ)
2008-08-25 10:31:56
おはようございます

いろいろと手配していただき
本当にありがとうございました!
なんかあっという間だったんで
また「オフ会」しましょう
もんじゃのリベンジもせんといかんし・・・

画像は本当に偶然に1枚だけ撮ってたんです
でも今回は画像よりもおしゃべりと歌でしたね
次回も楽しみしています
返信する
のあさんへ (なみだ)
2008-08-25 10:40:01
おはようございます

本当に遠いところをありがとうございました
お会いできてうれしかったですよ~
初めてお会いしたなんて思えないくらい
なんか最初から楽しくって
ビールおいしかったですね
今度はもっとゆっくりお話したいです
お酒を飲みながら・・・
返信する

コメントを投稿