ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

北九州空港

2013-01-13 20:03:19 | Weblog
千葉に住んでいた時によく利用していた「北九州空港」に遊びに行ってきました。

海の上の空港です。


この橋を渡って空港に行きます。




出発ロビー

東京行きばかりですが


国際線ロビーもあります。
今は「釜山行き」だけ



ちょうど東京からの便が着陸しました



スターフライヤーは黒色の飛行機です




日本航空の飛行機もありました
でも小さいですね~

地方空港ってこんな感じです
空港自体が小さいし閑散としてます
羽田空港とちがって遊ぶとこもないしね!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (rei)
2013-01-14 14:01:50
ブログ教えて頂きありがとうございました。
なみださん、お久しぶりです。

のんびりとした空港もいいですね
画像の中に、展望デッキの足湯の看板が見えました。
飛行機見ながら、足湯、いいですね~

復活したブログ、また楽しみにしていますね
reiさんへ (なみだ)
2013-01-15 08:49:25
コメントをありがとうございました。
本当にお久しぶりで・・・・ごめんなさい


北九州空港は利用しないかぎり行くことはないのですが、バスでしか行ったことがなかったので、車で行ってみたんです。

自宅からは1時間もかかりませんでした。
意外と近いのでビックリでした。

足湯は寒くて入れませんでしたね~
屋根と壁はあるのですが、半分は金網でしたから・・・

少しずつですが、地元のことなんかもアップできたらと思っています。

どうぞよろしく

スターフライヤー (長友)
2013-01-15 16:10:43
黒い機体の飛行機は初めてここで
今、見たような・・・。
羽田でも見れるのかな?

門司の周辺もアップしてね。いつかは
行きたいとこなんです。
長友さんへ (なみだ)
2013-01-30 13:58:39
コメントありがとうございました!

黒い飛行機は羽田まで飛んでいます。
ただ・・・

ローカル便のため
駐機場は空港の端っこです
いつもバスで飛行機のそばまで行き、タラップで乗り込みます

小さな飛行機です。

いつかスターフライヤーで北九州まで遊びに来てくださいね

コメントを投稿