ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

ハマって作りました

2008-08-20 07:55:02 | Weblog
ブログ更新をさぼってた約1ヶ月間何をしていたかと言いますと・・・

寝てたわけじゃありません

チクチクとパッチワークやってました
ひらめのマット

ハウスのポーチ

四角パッチのポーチ

花柄リバーシブルのバック

ストール

もっとたくさん作れたのかもしれませんが・・・なにしろグウタラなもんで
これだけで精一杯
一番大変だったのが、ひらめのマット
ちょっとめんどくさかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい作ったね~♪ (たれぞ~)
2008-08-20 16:54:56
1ヶ月の間にこんなに作っていたんだね
凄いなぁ~

私は一番大変だったという「ヒラメのマット」が好きだわ
色合いというか、紺と茶系ってはっきりしつつも意外と合うよね~

マットの上には何が乗るのかな??
まさかダイちゃんってことはないよね??(笑)

そうそう、知り合いのブロガーさんがこの夏、松戸に引っ越しました
なみださんトコのブログを教えたので、もし遊びに来たらヨロシクね~♪
返信する
たれぞ~さんへ (なみだ)
2008-08-21 07:52:54
おはようございます

あーー、やっぱり「ひらめのマット」がいい感じですか?
私もこれがこの中では好きです!
調子にのって小さいひらめも作ろうかと思ってるとこです
大きさはランチョンマットくらいなんで、ダイスケにはちょっと・・・(もったいないし

お友達が松戸にですか?
始めは慣れないから大変だと思うけど
意外と住みやすいところですよ~
返信する