ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

お散歩

2013-02-03 21:24:32 | Weblog
今日は暖かかったのでいつもより長~くお散歩をしました

 


最近太り気味のダイちゃんです


                
             







途中で見つけた「さざんか」かな?
お花の名前がよくわかりませんが・・・かわいくてきれいでした

節分ですね~
早く春が来るといいのだけれど!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どれみ☆)
2013-02-04 10:52:32
ダイちゃんのお散歩姿、初めて見たような気が・・・

スカーフして、おりこうさん。
うちのライだったら、スカーフとっちゃうだろうな~。

今日は、雨なので散歩に行けずに
のんびり小屋の中で寝ております
返信する
テンプレが・・・ (長友)
2013-02-04 16:13:02
春らしくなっていて私も明るく変えようかしら。

ダイちゃん、ホントに大きくなったと思うけど
太ったわけね・・・笑
これから暖かくなったらお散歩を増やして
ダイエットですね。
私もダイエットに頑張らなくちゃ(^_^;)
返信する
どれみ☆さんへ (なみだ)
2013-02-11 14:39:09
こんんちは~

コメントをありがとうございました

洋服はまったく着れないのですけど
バンダナはいやがらずにつけてくれます

もう少し暖かくなったら
ダイエットしようかと思っています
返信する
長友さんへ (なみだ)
2013-02-11 14:41:40
こんにちは

コメントをありがとうございます

そうなんです
暖かくなったら
本気でダイエットしないといけません

毎日だぼだぼのお腹を私に見せて甘えてきます
少しスリムにならないとね!
返信する