怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ワンダーフェスティバル2010.7.25(速報版:コスプレ編)

2010-07-26 01:38:01 | コスプレ
 ちょっと写真熱低下しているのか、夏の暑さにやられているのか、枚数は減ってきていますねぇ。
 まぁ、暑さで列へ並ぶだけでも大変やったけどね。(靴が黒で熱くなって大変))

 ではでは、コスプレ写真です。
 撮影に応じて頂きありがとうございます。特に着ぐるみの方には頭が下がります。


茶々 様

いつも可愛いですね。


星菜あいみ 様

コスで雰囲気が全く変わりますので、名刺をもらって、あ~となってしまいました。


クミ様&夏奈様

さすが、ポーズが決まっています。


猫子 様

ブースでコンパニオンされているところを、1枚だけ撮らせていただきました。
前回より、コスプレコンパニオンさんが多く感じたのは、自分だけ?


さがみ純 様



すず音 様

自分は萌え系では無い、無いはずなんだが・・・、プリキュアコスは可愛い。


Diva 様

炎天下+強風の中、お疲れ様でした。


さち 様

汗だくになりながら、ポーズしていただきました。汗が眩しい。


雛形るり 様

時間無く、囲み(それもカウント5!)の直前にいただいた目線の写真です。


宇宙刑事シャリバン 様

本物(アクション用)のような出来でしたねぇ。


忍者戦士 飛影 様

素晴らしい出来栄えです。以前大阪のコミトレでもお見かけしたような・・・。違うかな?
よく幽遊の飛影(ヒエイ)の字を見て、えっ飛影(トビカゲ)と思うぐらいお気に入りです。


グレンラガン(?でよかったかな)

すごい迫力でしたね。後ろを通っている人と比べれば大きさが分かります。




※ 掲載内容に、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル2010.... | トップ | ワンダーフェスティバル2010.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事