怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

11月26日(水)のつぶやき

2014-11-27 03:53:47 | 日記

@TamoKa2 家でも、職場でも、学校でも、何故か話題にしないみたいですね。自分はよく親や兄弟と談義してて、早く選挙行ける年になりたいっと思ってましたからね。そんな雰囲気がなくなってるんですよね


うーん、東京は寒くなってるのかぁ。この季節で、扇風機つけっぱなしで寝てしまってたぐらい、自分のマンションの部屋は温かったからなあ。もちろん、暖房もコタツも点けてない状態でだよ。


@nenekariaka 厄年なんかと同じようなものなんですかね。自分は厄年にかかった年に、若い頃の不摂生が一度に返って来た感じで、体調悪くなり、薬が必要になっちまいましたからね。そんな変化を知らせてくれてるんやと思いますよ。


12月販売開始予定のDL限定ROMからお気に入りの一枚ぺたり?今回のROMはなんとカメラマンさんがお顔キレイキレイして下さったので、いつもより顔面レベル上がってるかも!わーいっ(?′???) ?° ???¸.?*¨*???*¨*?.? pic.twitter.com/4ZHrWxpuoq

月風狼さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(火)のつぶやき | トップ | 11月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事