怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ROM-COMI(名古屋)2010.10.31(会場編)

2010-10-31 23:01:28 | コスプレ

 初めての名古屋イベント参加でした。

 台風でどうなるかと心配だったのですが、それてくれたので良かったです。
 イベントの混み具合の感覚が、コミケやコミトレ、ゲームショウ、TFTコスイベだったもんで、
早めに行こうとしたのですが、いっしょに行く相手に「もっと遅くていいやん」と言われたので、
開場20分ほど前に会場へ。
 お寺のホール(東別院会館ホールってとこでした)なので、静かなんかなと思いきや、人少なっ
て状況やったんで、びっくりでしたわ。

 また、入場すると、スペースの空きまであるやん、コミケみたいにでっかいイベントやったらわ
かるけど、このサークル参加数で、ホンマかよ~って、おかげでブース見てまわるのは、速攻で終
わりになるから、ちょっと見ては休憩して、時間つぶし。
 コスプレイヤーさんも、売り子兼なんで、ある程度落ち着くまで、カメラの出番なしでした。


 レイヤーさんは、次の記事から、まずは会場風景を1枚です。








※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫子さんCutie Factory撮影会... | トップ | ROM-COMI(名古屋)2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事