怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

4月21日(木)のつぶやき その1

2016-04-22 03:28:15 | 日記

撮影おーわり??
CCさくらの木之本桜ちゃんを撮影していただきました??
前に撮影したけど、凄く凛々しいお顔してたので撮り直したの。
7時間撮影だったけど、時間足りないよう。まだまだ撮りたい?? pic.twitter.com/zrshZDiyLQ

月風狼さんがリツイート | 18 RT

@miyu_ku お疲れさまってか、元気いっぱいですね。自分ではとてもとても、次の日はぐったりしてしまいますよ。


うー…つまり気が散ってしまって、作業全然できてません…(;O;)
こすほりしんかん…

かいんたんが元気なかったの、大丈夫かな…(;O;)よしよししてあげたい…
明日というか今日はオフなので一日作業します…!!
画像はかいんたんと! pic.twitter.com/WipUorZAG2

月風狼さんがリツイート | 25 RT

【ワンマンまであと4日!】
もうすぐ!わくわく!私は目一杯楽しむし楽しんで頂けるように頑張るので皆さんも一緒に楽しみましょう(OvO)

4/24(日)
燭台(怪)『曲だけワンマン2』
池袋手刀
17:00/17:30
2500円 pic.twitter.com/fkewkPs7tJ

月風狼さんがリツイート | 3 RT

今週末位までに事前審査出したいー!!! pic.twitter.com/bghXxnuWCL

月風狼さんがリツイート | 50 RT

渋谷パルコ前、仮面ライダー展に並んでる。上司からも買い物頼まれたが、果たして買えるのか!


がぁー、階段で、昇り下りして列形成って、昇りはええけど、下りは危険やでぇ。それに、階段ボロくて、地震来たら助かる確率が、滅茶苦茶低そうやわ。


みゅ。のキャラパのスペースはF7です。
コミ1行きたいけど、つぐさんに釣られてキャラパに行きます(*^^*)

月風狼さんがリツイート | 5 RT

@miyu_ku キャラパって、5月1日でしたっけ。ちょっと検索して、遊びに行きますね。もしかすると例の物が届いていたら、お持ちします。


@tukikazerou 並んで並んで、入り口前で、配られた整理券。入場時刻、午後4時って、途中で言ってくれー。滅茶苦茶ガックリきたやん。


今夜20時からヤマダ動画LIVEで動画配信します?
自宅からだよ?

添付画像のコスプレします??
何気に初のコス配信!!

↓こちらから登録して見てね?
goo.gl/rW5hSf pic.twitter.com/9EMAsVNqLL

月風狼さんがリツイート | 16 RT

あやねさんCutieFactoryバースディ撮影会 2016.3.26 2着目その2 R15編(@ayane_abmhgoo.gl/fo0wTm


@no7rider_dad 4時の整理券もらって並んでるんですが、未だ入り口すら見えません。ある程度、入れ替え制にして欲しいぐらいですわ。


清純なイメージで売ってる子、派手なイメージが魅力な子、毒舌が魅力な子、いろいろいるけど、わたしはなんだろう。
くるるは何になりたいの?クラゲみたいな生き方やめたら?って良く言われるよね・・・私は!!!楽しいことがしたいだけなんです!!!それだけ!!!!!

月風狼さんがリツイート | 5 RT

@Kururu_45 理由はそれだけで十分ですよ。しかし、その人、クラゲも必死で生きてるのに、それまで否定してるのもいただけない。


今夜21時からヤマダ動画LIVEで動画配信します?
20時→21時に変更です?
自宅からだよ?

添付画像のコスプレします??
何気に初のコス配信!!

↓こちらから登録して見てね?
goo.gl/rW5hSf pic.twitter.com/gtdbespVZw

月風狼さんがリツイート | 18 RT

@TUKIYA_SPIR ROM撮終わった際には、宣伝兼ねてコス配信ですね。


列の動き、少し早くなったような。しかし一旦5階まで上がって、地下2階まで降りて、そっから3階目指すって、過酷な待機列つくるねェ。慣れてて、何も無くても気晴らしできる自分はええけど、慣れてない人には辛いだろうな。ちなみに、階段上下の多かった最近のコスホリに比べたら楽なもんですわ。


ようやく入り口が見える位置に来た。ここまで約3時間。今から並んでる人もいるが、時間内に入れるのかいな?


ようやく入場。しかしここでも動けない。


さすがに疲れたな。あと、道行く人の歩みが遅すぎてブレーキしながら歩くんが辛タン。道幅一杯にならんと、もう少し端に寄ってくれればいいんやけどなぁ。


今夜21時からヤマダ動画LIVEで動画配信します?
自宅からだよ?

添付画像のコスプレします??
何気に初のコス配信!!

↓こちらから登録して見てね?
goo.gl/rW5hSf pic.twitter.com/V4Mu3iCuuh

月風狼さんがリツイート | 7 RT

仮面ライダー展整理券に並んだのと、入場に並んだのを合わせて4時間半、滞在30分。ふわぁー、でもトライチェイサーかっこ良かったぁ。乗りてー! pic.twitter.com/n8ul16cdVo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやねさんCutieFac... | トップ | 4月21日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事