怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。様 撮影会 その1

2010-01-24 09:32:55 | 天使みゅ。さん

 急遽思い立って、撮影会に参加しました。です。
 コミケの企業ブースで、天使みゅ。さんを撮影させて頂いたんですが、撮影会では雰囲気が違いますね。

 可愛いさの中に艶があってドキッとすることもしばしば、でものんびりと言っていい会話で、穏やかで楽しい撮影会でした。

 お写真のチョイスができない(自分が優柔不断なだけ)ので、記事を分けて掲載します。
 可愛らしさと艶のある表情をチョイスさせて頂いています。

1着目の私服のテーマは、初デートに着て行く服だそうです。





ウインクが自然で上手ですよね。




ちょっとドキッとする表情です。


笑顔、カワユす!




Vサイン! エスカレイヤー風でお願いしました。


2着目、鮮やかな黄色の衣装がGJ! ソックスにちょっと秘密が・・・3着目と見比べて見て下さい



瞳がきれいでしたので、アップ撮影してしまいました。






プンプンな表情をリクして見ました。






チョットした表情に艶が・・・









次に、つづきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こみっくトレジャー15 レ... | トップ | 天使みゅ。様 撮影会 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事