怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ワンダーフェスティバル 2016 冬 (レイヤー編 その2 天使みゅ。さん1/3) 2016.2.7 @miyu_ku

2016-02-11 20:54:49 | 天使みゅ。さん

 最後は天使みゅ。さんオンリーですが、これも3回に分けて掲載です。

 むちゃくちゃ、かわいい。そしてほのかな色香がある。天使と言うより、天女さまのような方です。

 コミケのコスエリアでは、大変な囲みになったのと、そこかしこでの囲まれ方が凄かったので、どうなることかと心配でしたが、少し遅めに出られたのが良かったのか、まったりとした雰囲気での囲み撮影になったので、一安心でした。

 では、そろそろお写真に行きます。

 

 

 最初の試し撮りのつもりでしたが、けっこういい感じでしたので、ペタリ。

 

 太陽光が強すぎて、フレアが厳しかった。囲みの前列でしたが、このためしゃがめなかった。

 

 ヘアスタイルもいい感じでした。黒髪ロングは神ですからね。

 

 ダブルピース!!

 

 振り向きのダブルピース。後ろからの脚線がきれいなんですねぇ。

 

 おへそ見せ! ちょっと膝が心配でしたが、大丈夫でしたね。

 

 体操服なので、体育座り。

 

 最近はニーハイソックスばかり見てるからか、普通のハイソックスが新鮮ですね。

 

 爽やかな色香がありますね。

 

 ソックスのゴム跡って、なんかそそられる。

 

 くぅ、かわいい! 

 

 ストレッチ風です。髪の毛が陽に映えて美しい。

 

4

 はぅぅ。

 

 ホンマにかわい過ぎる。

 

 では、次回に続きます。

 

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

体操着 3点セット コスチューム 紺色 XLサイズ
クリエーター情報なし
ノーブランド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル 2... | トップ | ワンダーフェスティバル 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事