怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 03:23:54 | 日記

@airikanzaki むむ、いつもと違うあいりさんか、楽しみですね。


天使みゅ。さんの撮影会の撮影写真、分類だけでけた。眠気にはこれ以上あらがえないので寝ます。


Zちゃん
通常服
Yシャツ
体操着
ケンカ後体操着

の撮影はこの前終わった!

あとは水着ロケするよー!!

コミケでSHIBAキリコさんとこのスペースにミニROM置かせてもらいます!
よろしくね

#ロボットガールズZ
#ロボガ pic.twitter.com/LSykZxk8l0

月風狼さんがリツイート | 9 RT

平日休みなんで、ホテルでゆっくり寝てしまった。2時過ぎに寝たとはいえ、7時半過ぎまで寝てしまうとはねぇ。そのために、窓のカーテン開けっ放しで、明るくなったらわかるようにしてたのに、東側やなかったからかな。


もうすぐ東京離れます。と言っても、1時間後だけどね。 pic.twitter.com/k1OuOq2PhN


ねこぱんち撮ろうとしたけど難しかった… pic.twitter.com/q2Iag5ZDzm

月風狼さんがリツイート | 4 RT

今日は千棘でインターネット番組の収録でした?詳細は後々! pic.twitter.com/6MCggcVYwz

月風狼さんがリツイート | 9 RT

天使みゅ。さんCutieFactory撮影会 2015.6.28 + オフ会(@miyu_kugoo.gl/oELJUk


@Kururu_45 まさか骨折!それとも靭帯を痛めてるとか?


毎日ハイヒールはスゴイ / @kururu_45 キャス cas.st/abe2e90


写真のせいじゃない? / @kururu_45 キャス cas.st/abe2e90


@sachibudou 災難ですね。急に運行取消でしたっけ。


違います、ちっぱいは神ですよ。 / @kururu_45 キャス cas.st/abe3df5


AカップはFカップより少ないらしいです / @kururu_45 キャス cas.st/abe3df5


チラリズムの亜種ですね / @kururu_45 キャス cas.st/abe3df5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使みゅ。さんCutieF... | トップ | 6月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事