怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

2月4日(火)のつぶやき

2014-02-05 05:21:49 | 日記

@kei_shino もともとは、関西で流行ってたものが、バレンタインと同じく、商売のため、全国展開されていったもので、中身は普通の海苔巻きで、その年の恵方(これも眉唾ですが)を向いて、黙って完食するものです。


最終の各停やから、乗ってる時間が長い、阪神電車は駅も多いから、停まる停まるで、時間かかるんやけどね。


2月の活動予定、がさがさっと書いたのでよろしかったらブログを見てね…(*゜▽゜*)
ライブは東京3つ、大阪1つ。撮影会もニコ生もあるよ。 pic.twitter.com/tKJn5F21h5

月風狼さんがリツイート | RT

@higurashirin わあぉ、朝からセクシーなん、ごっそっさんです。


昨日の2次会は、烏龍茶を一杯飲みきれんかったけど、移動の交通費と併せて一杯五千円の高級な飲み物になりましたなぁ。


風が冷たくて気持ちいい。やっぱ、冬は寒ぅならんとね。それに、風が適度に吹いてくれればね。


@zakkyun そうなんや、結構なギャグメーカーなイメージやったよ。声がキン肉マンやったし。最期はちょっぴり哀しいけどね。


p.twipple.jp/KErMx いいお月さんやったんで、ついベランダから身を乗り出して撮ったよ。


【宣伝】2/8 CutieFactoryさんで撮影会があります!ナイトの部です♪通しでご参加頂きました方にはバレンタインチョコをプレゼント~♪お時間ございましたら是非遊びに来てください~♪studio.cutie-factory.com/photography/

月風狼さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 莉緒さん いちごいちえ撮影... | トップ | 2月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事