怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

4月20日(水)のつぶやき

2016-04-21 03:27:05 | 日記

2016.4.3 撮影会twinkle Vol.5 第3部
倉坂くるるさん(@Kururu_45)
初音ミク(シナモンロール)②
#撮影会twinkle pic.twitter.com/sPXDmelMkJ

月風狼さんがリツイート | 13 RT

2016.4.3 撮影会twinkle Vol.5 第3部
倉坂くるるさん(@Kururu_45)
初音ミク(シナモンロール)①
#撮影会twinkle pic.twitter.com/fUyDzFZ3QJ

月風狼さんがリツイート | 10 RT

暖かくなってきたからって腹出して寝るなよ pic.twitter.com/ajGzANSlLZ

月風狼さんがリツイート | 1 RT

@milklimxxx いいね?いっぱいありがとう????? ? ??????コスホリ新刊はイベント販売限定の島風ちゃんROMです!通販はしませんので、イベントにお越しの方は是非手に取っていただけたら嬉しいです?? pic.twitter.com/qY99fbhG5V

月風狼さんがリツイート | 3 RT

【メディア情報】

PCゲーム「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」のOP「マグナミック?アカデミア」、ED「キスからはじまるモノガタリ。」のCD化が決定!
発売日は5月25日になりました!

月風狼さんがリツイート | 9 RT

第3回フェスラジ、ご視聴ありがとうございました!
次回の放送は26日火曜日21時からです!
来週もよろしくお願いします!

twitcasting.tv/festrump

月風狼さんがリツイート | 3 RT

誰かと組んでROMを出すことは今後ないと思うのでこれがピンじゃない写真集最後かなーと思います!
まさか幼馴染とキスするとは思わなんだわww pic.twitter.com/0K2VKNz5uZ

月風狼さんがリツイート | 14 RT

らん&りん本は冊子A4/P20+ROM画像700枚入りの予定です!
総集編です~☆どうしてもらんらんとの冊子写真集出したかったんだよね!!
らんらんの現在の自撮りもお願いしているので筋肉がついたらんらんをお楽しみに(*´▽`*) pic.twitter.com/WAN38hYOZh

月風狼さんがリツイート | 41 RT

あやねさんCutieFactoryバースディ撮影会 2016.3.26 2着目その1(@ayane_abmhgoo.gl/c3SXNG


@nilgiriko また撮影会にいらっしゃる時にでも着てこられたら、インパクトあっていいですよ。


@miyu_ku もちろんありますともぉ。特にみゅ。さんのはちょうどいい感じの程良さですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやねさんCutieFac... | トップ | あやねさんCutieFac... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事