怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

コミケ78夏3日目(ぽぽ様、CN未定様、神威ありす様)

2010-09-13 00:02:41 | コスプレ
 屋上は広すぎて、壁ではほとんど撮れないんで、人が写る過ぎるのが難点。
 レタッチ技術が無いんで、明度やコントラスト、トリミングをしているんやけど、
人がようけ写ってると、モザイク処理だけでも時間かかって、しんどいですね。




 それでは、コミケ3日目の続きをどうぞ。



ぽぽ様







ほんまに映画からティンカーベルが抜け出たかと思うような方でしたね。改心してやさしくなった後のですよ。


CN未定様









初日に、ムーン様、ちびムーン様と一緒に撮らせて頂きました方です。最後は定番のクレセントビーム!のポーズです。


神威ありす様











ありすさん、今回は可愛らしい路線でしたね。これは「ハローキティーちゃん」ですよ。



※ 掲載内容に、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ78夏3日目(香坂さ... | トップ | コミケ78夏3日目(ぜろい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事