怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ドリームパーティー東京2012春 2012.5.6(神埼あいり様編)

2012-05-21 09:04:36 | 神埼あいりさん

 中盤、風が強くなってきた時に、お見かけして撮影させていただきました。

 最初の場所は、建物の壁際だったので、最も風がきつく、ウイッグが乱れ、小道具は飛ばされてましたので、広場のトイレ横にある、ちょっとした窪みに移動して、撮影させていただきました。(それでも、風は強かった)

 

 神埼あいり 様

  

 

  

  

 

 コミケでは、撮影の口火が、ほとんどこの方ですね。笑顔がカワイイのに、魅かれてしまいます。

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームパーティー東京20... | トップ | ドリームパーティー東京20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神埼あいりさん」カテゴリの最新記事