怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 02:54:52 | 日記

関西に近づいたけど、雨だわ。神戸に着いたときは、降ってませんように。


@ayane_abmh おはよう。いい女には、天も嫉妬して雨を降らせるって言うよ。だから、雨なのは、いい女の証しだよ。


今、宝塚やけど、天気微妙。傘さしてる人とさしてない人がいる。


三宮に到着。雨は気にする程や無くてよかった。阪神電車の時間がバッドタイミングで、出たとこやった。


天気は雨。気温は涼しいんやけど、湿気で蒸してる。エアコンつけるほどやないんやが、扇風機では、血ちとものたりぬ。


島根県と山口県で記録的な大雨になってる。金曜日に、出張で山口に行ったとこやったのに。皆さんが無事でありますように。


神さんの、狐と狼は相性良くなかったんかな?山口で、大きな白狐はんに、不用意に近づいたんで、怒ってもうたんやろか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(日)のつぶやき | トップ | ワンダーフェスティバル20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事