怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

C77冬コミ1日目 レイヤー様 コスプレ広場①(撮影順ダイジェスト①)

2010-01-08 12:32:04 | 日記
 年明けの仕事始めで、ちょっと体調を崩してしまいました。
 一応インフルは陰性だったのですが、症状が似ているのでタミフルを処方され
ました。体調は随分ましになりましたが、インフル疑いのため出社見合わせです。
 ただ、休みで仕事が滞っているのが・・・怖え~。


 さて、こちらも撮り溜めた写真の更新です。

 1日目は、ほとんどコスプレ広場にいましたので、撮影させて方・写真ともに
多めですので、4~5回の記事に分けて掲載します。

 撮影させて頂いた順番で掲載致します。

※ 掲載許可を頂いての掲載ですが、後日メモと写真を照合して整理しているため、
 誤りがあるかもしれません、不具合等がございましたら削除等の対応いたします
 ので、ご一報願います。


阿古田やえ 様


神埼あいり 様


麻耶りんご 様


桃矢 様


クミ 様


茶々 様


MINO 様


りん 様


浅葱映真(はゆま) 様  おだまゆか 様


おだまゆか 様


ナメコ 様


優奈 様  海風雷斗 様


綺咲薔 様


タカツキ 様


星河利佳 様  飛鳥井詩織 様


飛鳥井詩織 様


星菜あいみ 様


コス名は未だ決めていないそうです


せつな 様


みーこ 様


水たま 様  棑たま 様


アト 様  NOISE 様


外人さん3人


ぱすぽ☆(ユニット名?)







つづく・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C77冬コミ&となコス レ... | トップ | C77冬コミ1日目 レイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事