怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

コスホリック15 2015.8.15 <R15です>

2015-08-17 14:08:35 | コスプレ

 コスホリックも回を重ねる毎に人が増えて行きますね。

 午後3時からの開場で、そのちょっと前に着くと、パンフ事前購入でも、建物を半周するほどの列でした。

 さすがに、コミケほどの待ち時間は無いですが、こんなに長い列は初めてでしたね。

 ではでは、ちょいとオシリ成分多めなので、10行あけての掲載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉坂くるる 様

      カワイイし、スタイルがいいですよね。

月夜 様

      スタイルはバッチし、身体が柔らかいのでポージングも多彩ですね。

日暮りん 様

      羽があったんですが、残念なことに、この時、上手く着けられず残念でした。

あやね 様

      裸エプロン系、なんだか若妻の雰囲気でしたね。

ありすLIA 様

      カワイイのに、肌色成分多い。でも、笑顔だと可愛さが勝るんですよね。

穴子 様

      いつもながらの美人さんですが、今回は表情が艶っぽくて、ドキドキもんでした。

天使みゅ。 様

  撮影が終わってたので、無理をお願いして、泣きの1枚撮らせてもらいました。後ろは他のブースのポスターなのでマスクしてます。

 

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

デュエル・マスターズ DMD-14 TCG エピソード3 スーパーデッキOMG 逆襲のイズモと聖邪神の秘宝
クリエーター情報なし
タカラトミー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C88夏コミ2日目 撮影順... | トップ | C88夏コミ3日目 撮影順... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事