怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

第十二回博麗神社例大祭 (痛車編) 2015.5.10

2015-05-13 22:21:51 | コスプレ

 ずいぶん日が経ったように思いますが、3日前だったんですね。

 いつもなら、痛車を一通り撮ってから、コスプレイヤーさんが出て来るのを待って、撮影させていただくんですが、今回はブースを色々と廻ったりしてたので、撮影し始めが若干遅くなってたんで、痛車を全部撮りきれなかったですね。

 痛車を撮って、レイヤーさんを撮って、と交互の撮影になっていました。

 また、ナンバープレートがそのままの痛車も多かったので、できる限りフレーム外にしてたので、ちょっと切れたようになっています。

 

   

   

   

   

   

    

   

   

   

   

   

   

   

   この痛車、自分の中では一番受けました。下がってる鈴、本当に神社のように鳴るんです。

 

 

 さて、みんなの写真の編集再開です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(火)のつぶやき | トップ | 5月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事