怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 03:16:03 | 日記

夜中にこっそりー 会場前に撮影していただいたのです! 写真:nagi様 twitpic.com/e911n4

月風狼さんがリツイート | RT

@zakkyun 夏コミでは会えそうやね。今回も企業ブースかな?


今日の仕事は散々やった。ちょっと進んでは呼ばれ、ちょっと進んでは相談、残業でも、結局新人にエクセル操作を教えて三時間近く費やしたし、自分の仕事がはけないどころか溜まっていく、締め切りも迫ってくる(>。<)


ニコ生を見てくださった皆さま、
本当にありがとうございました?

引き続き、龍が如くの人気投票のほうも
よろしくお願いします(ノ_<)

ryu-ga-gotoku.com/sexy/ pic.twitter.com/OPS5FYWwXv

月風狼さんがリツイート | RT

【衝撃画像!!!!】
AKBメンバーがアップした画像に透け乳首が写ってしまってるwwwwww

画像を見る⇒bit.ly/1r90ML5

ラッキーすぎワロタw pic.twitter.com/CExtYjEqCT

月風狼さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(日)のつぶやき | トップ | 7月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事