怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

今日は、インテックス大阪

2010-01-17 15:44:55 | 日記
今日は、こみトレでインテックス大阪に行って来ました。

実は、関西の同人イベントへの参加は初めてなんですよね。
関東のイベントしか行ってなかったから、今日お会いした関西のレイヤーさんにも、関東の人だと思われていたぐらい(関西弁でしゃべっていたはずなのに・・・)

関東のイベントと比べて、ゆったりまったりしていましたね(まぁ規模が違うわいね)。

レイヤーさんは、関東や東海からも来ていましたね。
写真はこの後UPします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C77冬コミ3日目 レイヤ... | トップ | こみっくトレジャー15 レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳付の巫女コスしていた者です (うめびっち)
2010-01-17 21:25:45
改めまして、初めまして。そしてこんばんわ。
うめびっちと申します。

タイトルどおり、本日コスの撮影でお世話になった者です。
まだまだ初心者な私を撮ってくださり、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
写真、楽しみです><

これを機に、色んなコスにチャレンジしていきたいと思っていますので、またの機会にお会いすることがあれば、宜しくお願いします。

▼こちらがWEBラジオのURLです▼
http://radio.denpa100.com/

普段は音楽のほうでちょこちょこ動いています。
ご興味があればぜひきいてみてください♪

それでは失礼します。
返信する
こちらこそありがとう (月風狼)
2010-01-18 23:25:07
こちらこそ撮影させて頂きありがとうございました。

イベントにはちょくちょくカメコで参加していますので、またお会いしましたらよろしくお願い致します。

WEBラジオのアドレスはお気に入りに登録しましたので、また聞かせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事