怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 04:14:04 | 日記

ゆきまちさん・苺恋みるくさん大阪撮影会 2014.1.25<第3部 ダイジェスト版> goo.gl/psbDKQ


 今朝は珍しく、目覚ましが鳴るまで全く目が覚めんかった。いつの間に寝たのかも覚えちゃーいねーんだけどね。


月風狼さんから、1部のミニウエディング風(´∀`*)
めでたく緑間姓になって来ま(ry pic.twitter.com/j0JmyGo5Ev

月風狼さんがリツイート | RT

続きー!こちらは、こじこじさんからのお写真(´∀`*)二次元と挙式でした、大変ありがとうございました← pic.twitter.com/FzWdhOlRRQ

月風狼さんがリツイート | RT

またオークションでコピー品が出回っているかもです!
極力オークション出品、落札はご遠慮下さい。
宜しくお願い致します??

月風狼さんがリツイート | RT

もーほんと、オークション出品はいかんとかは言わんけどコピーはダメでしょ??
あとオークションで定価とか定価以上スタートとか見るとイラ~っとする。
不正入手してあなたのこと好きですとか言われるのも全然嬉しくないです!ムカ着火ファイアーです

月風狼さんがリツイート | RT

@kotamatorane そこが、いいんだよ。ヲタクの中の異端だからいいんだ。オンリーワンやもん。


マイナー好きだからやろうか。異端や二律背反なんて言葉に惹かれるのは。大勢の中に居ても、同じ仲間の中、同じ趣味を持つ仲間の中でも時々感じる孤独感。自分が異端で矛盾だらけなんを感じてるからかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきまちさん・苺恋みるくさ... | トップ | 1月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事