怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ゆきまちさん・苺恋みるくさん大阪撮影会 2014.1.25<第2部 ダイジェスト版>

2014-01-28 06:34:10 | 撮影会

 第2部は、今回の撮影会参加の決めてとなったコスなんですよ。

 ゆきまちさんのキュアブロッサムはCOSPLEXさんで見てたので、生で見てみたい!ってのが動機でした。

 また、苺恋みるくさんのキュアムーンライト、第1部のほわっとした雰囲気から、キリッとした雰囲気に変わってて、内心「おっ」って感じで、俺得でした。

 

 

 ゆきまちさん

  まさしくブロッサム、花のようです。

  後ろの荷物が映り込むんですが、壁撮りがどうしてもしたかったんです。

  ツーショの前に、背中をと言ったら、さすが親分、すぐに意図を理解してくれました。

  せっかくカラーボールを撒いたんで、立ちポーズより、座りポーズをセレクトしました。

  この水平撮り、好きなんですよね。床を入れることで、ちょっと雰囲気変わります。壁撮りと似てるかな。

 

 苺恋みるくさん

  ガラス戸に映ってるのが入れたかったんです。

  少し、上から。プリキュ系コスはあんまり上からだと危険なんですよね。

  巨人の星、いえいえポケモンゲットだぜ! モンスターボールみたいなカラーボールがあったんで、つい。乗っていただきありがとう。

  水平撮り・・・、ちょっと斜めになっちゃいました(T T)

  これ、むっちゃお気に入りの1枚。すごくムーンライトの雰囲気が感じられるショットになりました。

 

 ツーショット

  ハトプリの定番ポーズですかね。

  背中を密着してもらいました。ちらりと見えるブロッサムの背中と、斜に構えるムーンライトが、いい雰囲気になります。

  アップ目ですが、お二方ともいい表情です。胸元にも少しドキッとしますかね?

 次回は、第3部。当初申込みしていたんですが、キャンセルが出たんで急遽参加することができ、ラッキーでした。

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(月)のつぶやき | トップ | 1月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事