怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

新宿御苑 2015.5.2

2015-05-03 23:16:56 | 日記

 近くまではよく行ってるのに入ったことが無い、新宿御苑に入ってきました。

 花を求めてたんですが、思ったより無かったですね。

 

    

 初めは、建物から撮ってます

 

  

 メインはつつじだったんですが、あんまり気に入る生え方してませんでしたね。人工的な配置過ぎます。

 

  

 水面に写るってのを撮ってます

 

   

 つつじが、土饅頭に見えてしまってましたね。

 

 

 なんか、ちと不気味な雰囲気でした。

 

     

 内側からと外側からを撮ってます。

 

 

 こんな花も撮りました。

 

 

 多分、紅葉の花かな。

 

  なぜか、木も撮ってます。

 

  

 白とピンクのツートンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(土)のつぶやき その2 | トップ | 5月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事