怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ドリパ終了、お疲れ様です

2009-10-25 19:53:41 | 日記
ドリパが終わって、今は羽田空港です。

今回も色々な人と廻り合いできましたね。

ぷで様にも、顔を覚えて頂き、さち様も顔を覚えていてくれていました。他のカメラマン様とも親しくして頂き、ありがたいことです。

画像は、戻ってからあげます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリパに来たけれど | トップ | 東京ドリパ レイヤーさん写... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (神崎あいり)
2009-10-28 01:53:44
ご連絡ありがとうございました!
早速見にきてみましたよ~^^

お写真撮って頂き、ほんとにありがとうございました♪
追加アップも楽しみにしています!!

あ、mixiを見てお顔がわかりました!
ですが、たぶんまた忘れてしまうかもなので次にお会いしたときにはまた是非お声をかけてくださいね☆☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事