怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

12月28日(日)のつぶやき その2

2014-12-29 03:31:20 | 日記

サンライズビル到着!事前購入の列も外まであふれてる。この時間なら、外の方が気持ちいい。


@airikanzaki 雨でしたら、その選択肢有りですが、混み方がすごそうですね。自分も朝から雨降ってたら、始発ではなくてゆっくりいこうかなと思ってました。2、3ブースへの挨拶をすまして、となへ行くのが正解かもですね。


p.twipple.jp/UP2Rn 疲労回復の秘密兵器。酢酸と併せてリコピン酸を取るといいはず。


あかん、眠気がMAXに近づいてきた。速報は諦めて明日、ダイジェスト版でコミケ1日目とコスホリ、うまくいけばコミケまたはとなコス2日目をアップ・・・できたらええなぁ。


p.twipple.jp/Go0yU 本日のコスホリ戦利品。このイベントのおかけで、コミケでの購入物が減るんですが、ブース回りする時が。冷やかしみたいになるのが、ちょっと難点やね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(日)のつぶやき その1 | トップ | C87冬コミ1日目 撮影順... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事