怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ドリームパーティー東京2013春 2013.5.5(コスプレイヤー編 その2)

2013-05-12 07:03:25 | ドリパ

 イベントでは毎回のように撮影させていただいている方が、何人かいますね。しかも、自分と同じく遠征組だったりします。

 自分は関西からなんですが、東海の方が結構多いですね。他には九州から来られている方、ほぼ毎回お会いするんで、すごいバイタリティですよね。

 

 東海からの元気っ娘、ドリパは並びですが、コミケなんかの囲みでは、ポージングを次々と、それも大きなアクションで、夏でも元気いっぱいの笑顔でされています。以前は幼女系コスが多かったんですが、最近はアイマスで、けっこう艶っぽかったりします。

 今回は、男の子キャラのコスだそうで、ボーイッシュな感じでした。他のカメラマンさんもそうだったようですが、ホットパンツがなかなかのGJです。

 甘栗いるふ さん

    ホットパンツは、下手なミニスカより、ドキッとするところがあります。

 

 九州から東京へ、本当によく行かれてますよねぇ。自分の参加するイベントでは、ほぼ毎回お会いしています。

 自分のイメージとしては、最初にお会いしたイメージが強烈に焼き付いていて、妖精のような、小悪魔のような、不思議な雰囲気をお持ちです。

 地獄遊戯 さん

  もう少し、シルエットのように撮れれば良かったんですがねぇ。

  

 

 すっげー細い!ってのが、自分が最初にお見かけした時の印象でした。イベントでよくお見かけするんですが、なかなかタイミングが合わなかったり、囲みの凄さに断念したりが多かったんですが、最近はちょくちょく撮影させていただけるようになってますね。

 これだけの美人なのに、撮影ではワザと(かな)、崩した表情をされたりと、サービス精神も旺盛です。

 志乃蛍 さん

   囲みに後から加わったので、ポジションが悪く、引きの写真はまったくダメダメでしたので、アップ系だけ。

   終わりかけに、2着目を見て、囲みに加わりました。かなり陽が落ちてたので、まだましな位置につけました。

    バックの建物や、ライトがうまくいい感じになってくれました。

 

 次は、今回のイベントに参加したド本命で、半端ない枚数を撮らせていただいた方です。

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(土)のつぶやき | トップ | 5月12日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリパ」カテゴリの最新記事