怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

4月3日(木)のつぶやき

2014-04-04 03:10:44 | 日記

@miyu_ku 桜ミクちゃんと聞いて、こんなのしてみました。雪ミクちゃんですが、今年撮った桜を背景にしてみましたよ。 p.twipple.jp/OyBaw


【クラス替え!月風狼と同じクラスになったのは…】
@miyu_ku
@MIZUKIAKIRA
@ayane_abmh

前同じクラスだった@zakkyunは、留年してしまったようです。
appli-maker.jp/analytic_apps/…


桜ミクちゃん出来たー!
あちこちうまくできなかったけど、手作りに意味があるゆね?~?( ??? )?~? pic.twitter.com/G0YmNDnfDL

月風狼さんがリツイート | RT

@miyu_ku おー。早くみゅ。さんが身に着けたところが見たい! ヾ(?^▽^?)ノ


チリで発生した地震の影響で太平洋沿岸の地域は津波が発生する箇所も出てきます。実際に観測されている地域もありますので、河口付近などには近付かないようにして下さい。詳細は最新のニュースなどでご確認をお願い致します。

月風狼さんがリツイート | RT

【拡散希望】
傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。
この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。
grayscale.main.jp/blog/poster/ pic.twitter.com/kc3f4yNXPl

月風狼さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(水)のつぶやき | トップ | 4月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事