怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

もえ@きゅん撮影会in神戸 2015.9.27 <第一部 コスプレ回>杏仁らいちさん @raichi_1105

2015-11-04 00:39:05 | 撮影会

 間に紅楼夢を挟んでしまいましたが、再開です。

 モデルの杏仁らいちさんは、明日11月5日がお誕生日で、大人の仲間入りをするそうです。

 大人びていましたので、てっきり22、3歳かと思ってたんですが、なんと十代なんですよね。

 

 まだ、疲れがぬけていないので、早速お写真に行かせてもらいますね。

 まさしく、輝く笑顔です。

   

 

 背中から撮ると、色っぽいんですが、爽やかさが勝ってます。

  

見つめ合~えば、素直になれるって、歌詞があったなぁ。

  

 逆光はいいですね。輝いてる!って感じです。ストロボ無しでも、影にならないのは、スタジオのライトのおかげです。

 寝転んで、あおりでの撮影。単焦点レンズでピントの位置が難しいのに、やってしもうてます。

 わぁお!アイドルしてる。今日のアイドルと呼ばれるタレントだったら、らいちさんの方が上だと思うな。

  

小道具で拳銃を使うと、けっこうな確率で、自分の頭に向けるモデルさん多いんですね。

でも、これ、ガスはできるだけ抜いてるけど、ライターなんで万が一があるから、絶対に引き金引かないでねと言ってるけど、冷や冷やでした。

 最後もあおりです。自分の体格で寝転ぶとけっこう場所取るので、気の許せる撮影会でだけの撮り方なんですね。

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

懐中時計 不思議の国のアリス風 ペンダント
クリエーター情報なし
はなまる倶楽部

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方紅楼夢11(インテック... | トップ | 11月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事