怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ドリームパーティー東京2013春 2013.5.5(痛車編)

2013-05-06 02:27:00 | ドリパ

 コスホリの写真もまだ編集中なんですが、昨日のドリパの痛車写真を載せていきます。レイヤーさん写真はまだ先になってしまいます。

 今回、撮影枚数がイベント参加では初の千枚超えとなってしまいましたので、整理だけでも・・・。ほとんどは、特定の人絡みになのが・・・。ワンフェスで、見つけられんかった悔しさかな。

 最近は、閑散とした感があったんですが、今回は待機列にいる時から、いつもより多いなと感じるぐらいの参加者にはなっていました。早朝列が無かったので、ゆっくり来る人と、アーリーチケットを購入してまでの人と、2極化したのかもしれませんね。

 イベントでは、いつもなんですが、一期一会の出会いがあります。特にカメラマンさんとの出会い、名前も知らない(特に聞き合いもしない)んですが、ちょっとしたきっかけや、知り合いの知り合い等でその時仲良くなって、楽しく語らったり、その後も続いて行ったり、その時だけになることもあるけど、この出会いはすごく自分にとってはいい経験になっていきます。職場で仕事しているだけでは、決して経験することはできない貴重なものですからね。いつも感謝しています。

 痛車は、映り込んだ人にモザイクかけたり、ナンバープレートが付いてるのにモザイクかけたりだけで、載せさせてもらっていますので、比較的楽何ですが、人物は枚数も多いし、今回みたいに快晴ですと、光が強すぎるので、少し手を加える必要が出てくるので、ちょっと骨ですね。

 では、痛車編本編の写真です。基本的に、正面と斜め横からの撮影になります。

  

    

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

 

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(土)のつぶやき | トップ | 5月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリパ」カテゴリの最新記事