怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

4月19日(日)のつぶやき その3

2015-04-20 03:27:27 | 日記

手段が目的になってしまう罠ですね。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a2dc63


レンさんの影響が大きいかな / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


スパコミはコスプレできますよ / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


スパコミのコスプレエリアもドリパと同じ感じですね / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


最近のは言うだけなのか、本当にするのかが見分け付かないから、恐ろしい。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


確かに。対戦ゲームで挑戦されて、退けたらムキになって、勝つまで挑戦されたことがある。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


スパコミは、もちろんメインはみゅ。さんですよ。あとは、コスプレエリアでまったりしてます。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


みゅ。さんの男装で / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3e404


心の栄養補給ですね / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


食べてるところを / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


そうです。ポイント数はランダムですけど。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


TFTは、ぼっちカメコはアウェイ感はんぱないです。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


ドリパはHPも無くなってるみたいですよ。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


さすがに、初めての人で、そこまでの勇気は無いですね。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


みゅ。さん、梅とか昆布とか好きですよね。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


コスホリ、勇気があれば、綺麗なAV女優さんともお話したり、撮影したりもできますよ。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3f424


みゅ。さん元気ですね。さっき間が開いた時に数分間落ちてた。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3fe9b


みゅ。さんのかわいい声が聞けるのが特典です。キリッ! / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3fe9b


確かに、空が明るくなってる。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3fe9b


昔、近所で飼われてた鶏は、昼間もしょっちゅう鳴いてましたね。 / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3fe9b


流石に、夜は鳴いてなかったですよ / #天使みゅ。 耐久(*´ω`*)CAS moi.st/9a3fe9b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(日)のつぶやき その2 | トップ | 4月19日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事