怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

12月31日(火)のつぶやき その2

2014-01-01 04:46:49 | 日記

@idaten009 厳しい相手ですが、負けないで下さいよ。眠っちゃダメだ!眠っちゃダメだ!眠っちゃダメだ!


今年は、撮影会や、イベントにたくさん参加させてもろうたなぁ。色んな人出逢い、話しをし、移動中にも出会いがあり、仕事も、本社系機能の部署へ戻り、公私とも本当に充実した年でした。人、物、時、すべてに感謝m(_ _)m


@idaten009 こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(火)のつぶやき その1 | トップ | C85冬コミ2日目 コスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事