女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

寝違え・・・

2011-06-16 | 花嵐

札幌yosakoiソーラン祭り
楽しみにしていたテレビ中継は今年はなく
さみしかった・・・


夜な夜なYouTubeで
花嵐を観ていたら午前様
観れば観るほどやめられない止まらないの
ハッナアラシ

と言うことで日中机の前で
コックリコックリしていたら

寝違えた~
運転中、左方確認できず・・・


今年の花嵐はブロック3位
1位から3位はどこがファイナルに残っても
って感じでしたが

来年は審査員のお方
パワーより美に重きを置きません?


携帯投票は2位
AKB方式なら準大賞
ファンの力は衰えていない
きゃさりんの人柄ですね


夢想漣えさし、素晴らしかった
去年と同じ衣装を着てるとは思えない(笑)
よさこい津軽に是非きてほしい



一度は行ってみたい
札幌yosakoiソーラン祭り

いったい、いつ行けるんでしょうね?



・・・



小田和正、行かなければ・・・





それは出来ぬ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿