女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

バイト☆

2011-06-14 | 家族

学生の分際を
夏休みプラプラと
遊ばせておく優しい母




ではない



運よく近くのプールで
監視人募集




我が家に一枚残っていた
白紙の履歴書

よっしゃー、
これは申し込めということだ!
半ば強制で書かせる



YOU
「志望動機、なんて書こうかなぁ?」


mafu
「社会勉強の為がいいんじゃない?」




・・・



YOU
「志望動機・・・、  母の希望・・・・」




あほ!!




・・・





YOU
「特技はなんて書こうかなぁ?」



mafu
「スイミングに通っていたんだから、目立つように大きい字で水泳って書きなさい!」



YOU
「でも通っていたのは小学校の時だし、もう時効だよな、
  う~~ん、特技は・・・特技は・・・ そうだ、家が近い!!」





どあほ!!






無事採用なるんでしょうか・・・































最新の画像もっと見る

コメントを投稿