女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

悲しい (T_T)

2008-09-22 | Weblog
今日も書きたいことがあったけど

福岡の小1男の子の犯人が
母親だって聞いたら
悲しすぎて・・・



なんでこんな時代になっちゃったんだろう
って考えるけど・・

子供がかわいそうすぎて
言葉にできない・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピプのママ)
2008-09-22 19:55:54

本当に今は世の中が変
政治家も簡単にやめてくれるし
仕事もないし
と、、愚痴ばかしですんまへん
ところで、夕方我が家に地震ありました。
こわかったよ
返信する
パピプのママちゃま、こんばんは(^o^) (mafu)
2008-09-22 22:13:31
ほんまに愚痴を言いたくなる、ニュースばっかりです(T_T)

我社のあたりも地震あったはずなんだけど
あんまり一生懸命働いていたので
気がつきませんですた  てか(笑)

明日はお寺に行ってまいりますm(__)m
返信する

コメントを投稿