女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

スポーツジム!!

2008-09-23 | スポーツ

行ってきました
年代別女子、3人で(^^♪
 
インストラクター
とても親切でした

手取り足取り
肩取り背取り
腰取り尻取り


若い人だったら 
セクハラ(`´)



私、
かまへん!!




自転車30分こいで
ショートケーキ0.2個分燃焼

歩き+走り30分で 80カロリー燃焼 


帰ってから

コーヒー飲んで
枝豆食って
カステラ食って・・・

って
何か意味あったかな??


いいえ
意味なんかなくていいんです(^_^;)


今度行ったら

あのインストラクターの
日程
確認しよう^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿