女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

でっかくなりました(^o^)

2009-07-02 | 日常

となりのリンゴ園

5月にはかわいいお花だったのに
一ヶ月ちょいで、こんなに大きく!!

毎日手をかけてる
おじいちゃんとおばあちゃんの
愛情たっぷりんご(^_^)

おじいちゃんとおばあちゃんの仕事ぶり(80歳越えです)
 
毎日朝8時、二人で2トントラックでやってきます
軽トラでないところは、おじいちゃんのプライドです

11時、昼食のため自宅にいちど帰ります
おばあちゃんはトラックに乗るのがきつそうです

午後1時半、またやってきます
3時のひと休みには、ほとんどジョージアコーヒーの大きい缶を飲んでます
夕方4時、一日の仕事を終えて帰ります

何十年も続いてるせいか時間の狂いは全くありません
残業もなし(^^;)

帰ったら、お風呂に入って
夕食食べて、7時頃にでも就寝でしょうか?(想像)

うちの社員はみな
年をとったらあんな生活したいなぁと
嘆いています・・・

いまからリンゴの木を植えても
生きてるうちに
実になるかな・・・?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿