女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

お正月(*^。^*)

2009-01-07 | Weblog
正月休み、
お借りしたDVD、
チラッと見ようと思ったんですが、

ガバッと見ちゃいますた^^;

「朱蒙」・・・

しばらく自粛していた、韓ドラ・・・

やっぱ見ちゃうと、暴走列車・・・
自制がきかなくなり魔すん(>_<)

最後は
朝の9時から
深夜3時まで・・・

メシも食べずに
おやつ食べながら・・・

数えたら、
ヒャ~~18時間~!!

この集中力はスゴイど(^o^)
他に生かせばだけど(笑)


嫁だったら出されるよん?(`´)

私のばやい、
生んだ娘に出される~~(-_-)/~~~

さすがに見終わった時は
しばらくテレビの画面に
目をやりたくないって思いマスタ^^;

韓ドラ
好きじゃない人には
気持ちが分からないみたいですが、

親子の絆・・・
日本人よりはるかに強いし
けっこう勉強にも・・・?

自分の子供に教えれば、
「勝手に言ってれば」・・・ですが(`´)


という事で、またしばらく韓ドラ我慢しまっす。
発表会まで・・・^^;


芸の道に・・・(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿