女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

プチ感動(*^_^*)

2009-01-13 | Weblog
昨日スーパーで、
おばあちゃんの二人連れと遭遇(知らない人)

たら突然

Aおばあちゃん
「大変だ、忘れだ、忘れだ!!」

Bおばあちゃん
「なに、忘れだんだば?」

Aおばあちゃん
「納豆、買う忘れだ!!」


「プッー」(笑笑)

Bおばあちゃん
「納豆だば、いっぱい売ってるはんで、
 大丈夫だって」  (やさしい)

Aおばあちゃん
「わ(私)のいぢばんの楽しみ、毎日納豆さネギいれで食べることだんだって」

Bおばあちゃん
「んだのが、行ぐべし行ぐべし・・・」

って仲良く、納豆売り場に行きました。


納豆で毎日幸せを感じている人があろうとは
私は知りませんでした・・・
感動してしまいましたm(_ _)m


私はというと
正月中、
太りたくないと言いながら
なんであんなに食べるんだろう?
太ってしまったではないか・・・

自分で自分をセーブ出来なくて
何が出来るんかい(>_<)

今朝から私もネギ納豆です(^o^)

つられて3パック(9個)
買っちゃいますた(^^;)


 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿