女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

復活・・・

2011-10-19 | 家族


我が家のイルジメ(息子)、復活!



「家の中にある物でも、自分の部屋に持って行くときは必ず断って持って行くこと!!」


と家訓を決めたのに


そんな戯言、どこ吹く風~~  のイルジメ




我が家の先代からの家宝

絶対傷をつけてはならぬと遺言を残されていた、
津軽塗り座卓、3卓(笑)
 (実際は毎度掃除機をぶっつけて、脚を傷だらけにしている私・・・)


その先祖代々の座卓を守り続けていたテーブルクロースが消えた!



「そんな物リサイクルに行ったら、一万円で買えるよ!」(イルジメの声・・)

 多分そうだろう・・・・




・・・・・




誰も弾けないのになぜか昔からある電子オルガン
それを守り続けていたクロースも消えた!




イルジメ室を覗けば
しっかり模様替えに使われていた




で変わりにかけられていた物は



使い古した
レースのカーテン(>_<)

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2011-10-19 15:36:10
久しぶりね お邪魔します
ハハハ!!!我が家は離れの家 妙に増えてる物多し
なんだか他人が住み着いてる様な気配でなかなか簡単に入れなくなりました。
なくなったものありましたらいつでも探しにいらしてくらはい
返信する
ごめんよ~m(__)m (mafu)
2011-10-19 19:19:31
うちのイルジメ、毎度毎度お邪魔してごめんよ~~(__)
そのうち追い出して、わてらのたまり場にしません(笑)
明日の千春、ヨロシクネ(^^♪
返信する
Unknown (まこ)
2011-10-21 01:53:11
恐るべし、イルジメ!
返信する
Unknown (mafu)
2011-10-21 14:03:56
そう、ドラマでもそうだったけど
イルジメに勝てる人はいないっす
返信する

コメントを投稿