女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

引っ越し

2011-10-24 | 会社

いきなりですが、会社が引っ越し!
H市からH市へ
ちゃんと別市(笑)

とてもいい所に来ちゃいました(^^)/



別に今までの所が悪いとは言ってませんが・・・・
田園に囲まれて、とても空気がわり~~ところ
(どんなこっちゃ~~)


お隣さんが生コン会社でしたので
飛んでくる粉じんがスゴイスゴイ!!
黒の愛車が白い粉じんだらけで
洗車する気にもなりません

毎日、
部長の車のカゲに置くとか
社長の車のカゲに置くとか
大変気を使いましたが
効果がありませんでした(笑)



で今のところ
窓から
右手奥には、八甲田山
左手奥には 岩木山
座っていながら、眺められます(^^)/

今までのところは立たないと見れません


そして
目の前には大型スーパー
(主婦には大変便利)


目の後には
こんな素敵な公園が




まだ散策はしてませんが
きっと想像を絶するでしょう☆

御老年の方達の
グランドゴルフのたまり場になってます

そのうち仕事を抜け出して
グランドゴルフをやらないように気をつけます



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿