女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

初雪☆ 

2012-11-20 | 日常

今年の初雪はYUU(長女)の誕生日に
少しばかりの雪でしたがホワイトバースデーもいいんじゃないっすか
別家庭なので、お祝いもパーティーも
勝手にやれですが(笑)


雪が降ればヒートテックにお世話さま
ギリギリまで我慢しましたが
一度着てしまえばもう春まではなせない
毎年数枚づつ買いますが
寿命ってどれくらいなんだろう?







もうひとつの雪が降ってくるとの楽しみ
「クリスマスの約束2012」

観覧募集始めたと思ったら、明日で締切
今年もいったい何万通のハガキが全国から飛んでいくのか?
郵便局は小田様様?

一度は生で見たいもんですが、今年もテレビ組
今年はツアーで二度会ったので、じっと我慢の子

さて、企画は?
大人数で来るのか、それとも最初の頃の少人数にプレイバックするのか
自分的には最初の頃のやり方も好きでしたが

どっちでもいいんです
会えれば











最新の画像もっと見る

コメントを投稿