女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

お稽古 (*^_^*)

2008-09-25 | Weblog
今週からの新舞踊おけいこ
同じ時間に、優しいお姉さんが
二人加わりました(^^)
(別時間からの組み替え、新人ではない)


優しさ+心強さもばっちり!!

やっぱり人数が多いと楽しい!!

でも
一番年下だから (もち、ここだけの世界)
甘えちゃってだめなんですよね

おどり間違えても、
きものちゃんと着れなくても (一応15年過ぎてんですけど・・)

緊張感が足りないというか・・・
向上心がないというか・・

来週からお姉さんがた、
もっと私に

きびしくして~~(>_<)


て、師匠からの注意事項

ちゃんと前のお姉さんとの間隔を
考えて踊りなさい   って・・
追い越して行きそうな元気がある   って・・


ホント
新舞踊には
必要以上の
元気は
入りません(>_<)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿