女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

バナナがない!!

2008-09-26 | Weblog
昨日、無性にバナナが食べたくてスーパーに行ったけど
バナナがない?

ん、配置換えしたのかな?
って、ぐるっと回ったけど
やっぱりない?

恥ずかしいけど
もう一度いつもの場所に・・
やっぱりない・・

スーパーにバナナがないって
初めての体験・・
 
バナナにも収穫時が
あるのかなって諦めて帰りました

でもないと思えばますます食べたい(>_<)
「バナナが食べたい、バナナが食べたい」
と、唱えながら
りんごを食べて眠りました(T_T)




で今朝、
地元新聞を見たら
大きく
「バナナダイエット、大流行
   スーパー、各地で品切れ」 だって

ハーン
そこで
思い出しました(遅い!!)
友達が
「バナナダイエットしてるよん」って言ってたこと

朝食に最初は3本から食べて
除々に1本にするとか・・
そして常温水も一緒に飲むとか・・

でも3本はきつくて食べられないし
1本だとお腹がすいて間食しちゃうとか・・

じゃ、2本にすればいいじゃん ってね!!


この次会うまで
何キロ痩せてくるんだろう?

変わりなかったら
食べれなかった私のバナナの代償は
大きいよ~~ん(-_-)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴぷ~)
2008-09-27 15:20:37
バナナってすごい!
有ればあんまり食べないけど
来月結婚式あるから-ダイエットするかな
もう遅いかもしれないけど!!!!!
夕べ停電したのは雷?
ちょうどEXILEのテレビ入ってたのに
邪魔されてショック
チケットも×で何かしましたか?????
ついてまへんでいた。
返信する
うちも昨夜停電しますた(T_T) (mafu)
2008-09-27 19:59:13
ぱぴぷ~チャマはダイエットしないでいいっす^^;

ほんと世の中、EXILE②で回ってますね
チケット×で、IP電話うらみました(`´)

昨夜はじめて聞いた、
「Ti Amo」
いいなぁ~(^^♪

CD手に入ったら
お世話になります(笑)
返信する

コメントを投稿